前日舞台稽古

(03)舞踊団公演(04)発表会

発表会、舞踊団公演共に、前日の舞台稽古が無事に終わりました。

今、一息付きたくて、瑞江駅近くの鎌倉パスタでご飯食べてます。

最初にやった舞踊団公演も、その後にやった発表会も、どちらも良く仕上がったと思います。

皆、良く頑張りました。

舞台に慣れてるとは言えない方々は、劇場の舞台に飲まれたところもあったかもしれませんが、今日、一度舞台に乗り、「こういうもんか!」と分かったと思います。だから、明日はもっと慣れてるし、大丈夫!

明日はもう一度、舞台で練習できます。

今夜一晩あるので、自分の中で消化して、明日は思いっ切り踊って下さい。

上手く踊ろうと考えた時点で面白くない踊りになります。

明日は、心行くまで、舞台を楽しんで下さい。

そして、今日は早く寝よう!長丁場だから、寝なきゃ身体が持たない。

では、また明日!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。