2022タブラオの発表会@ラ・バリーカ

(01)諸々(04)発表会

タブラオの発表会の企画、すっかり出遅れてしまい、来年のアルハムブラで週末がもう空いておらず、別の会場を探しています。

そこで、いくつかの会場に連絡を取り、とりあえず、1件、抑えました。

日時: 2022年6月4日(土)夜
場所: 浅草橋「ラ・バリーカ」
※配信あり

詳細はこれから決めますが、皆さんが気になるところとしては、
①参加費はかかります。
②募集人数は4人。(それ以上は楽屋が混みあい過ぎてNG)
③集客は一人当たり最低4人。
(お客さんを呼ばないとお店に損をさせてしまうので、ご協力ください)
④配信のノルマはなし。
⑤バタもマントンも可。但し、広いところで踊るよりも技術力がいります。
⑥ギターは裕菜ちゃん、ピアノ:杏梨ちゃん、カンテは未定。
⑦ソロ1曲、セビジャーナス

詳しい募集要項は改めて作りますが、興味のある方はご連絡下さい。
そういう人たちが4人以上いて、8人になるようならば、別日程を設けるなど対応をします。

バリーカはそんなに広い会場ではない為、あまり集客できないって人にとっては、アルハムブラより好都合かもしれません。
一人で集客20人とかやっちゃう方は、少し抑えて頂き、だったら、タブラオ発表会2回とか出て、お客さんを分散させて下さい。

もう一つのフラメンコではない会場は、会場を借りるのに費用がかかる為、参加費が1万ちょっと高くなると思います。ただ、そちらの方が、舞台は広いのでゆとりをもって踊れます。

ちなみに、11月の劇場は抽選で外れました( ;∀;)
小岩アーバンががら空きでいつでも取れる状況なので、いざとなったらアーバンにしますが、だとしたら急いで決める必要ないので、劇場の発表会については、もう少し考えてみます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。