来年の企画ライブの構想

(01)諸々

来年は、いくつかの企画ライブをやろうと考えてます。

バイレは、

①私
②ドミンゴ
③上級生の生徒一人

で、③は毎回代わる代わる。
場所は、バリーカか、カサ・アルティスタ。
バックアーテイストは、うちに馴染のある方々

ポイント1

バリーカやカサ・アルティスタは、集客の負担が少なく、無理なくやれます。

ポイント2

メンバーが、私、ドミンゴ、うちの生徒なら、気兼ねなくやれます。

ポイント3

その上、バックアーテイストがうちと馴染みのある人たちなら、更に気兼ねなく楽しくやれます。

③は、私が決めて声を掛けます。
ソロの発表会を何度も出て、私の指導を何度も受けてきた人たちのみ。
群舞の発表会、ソロの発表会という修行の場を得ずに、突如これだけ声を掛けるってことはしません。

発表会(群舞)

発表会(ソロ)

企画ライブ(←ここ)

外部の通常ライブ

というような流れで、外部の通常ライブに一人で出る前の準備のような位置づけです。

ソロ2曲

それぞれ2曲ずつ踊るので、ソロ発表会とは異なり、2曲を仕上げることになります。

パルマ

踊らない時は、パルメーロとして舞台に上がります。

ソロ以外

セビジャーナス、ブレリアも踊ります。

参加費・出演料等

発表会のように参加費は頂きませんが、出演料はありません。
ピアノやパーカッション等のバックアーテイストを増やし、見応えのあるライブを目指します。
バリーカとカサ・アルティスタは賄が出ます。それなりの量で、美味しいです。
集客は4~5人前後。

時期

スケジュールは、皆の予定の合う週末の夜。調整するので自由自在。

第一弾

第一弾は2月5日(土)のバリーカです。
詳細は、今、お店の方がフライヤーを作ってくれているので、少々お待ちください。

バリーカなら、バタも

マントンも

もちろん、何もなしでも踊れます。



コメントは受け付けていません。