ソロ練習会(サマリー)

(01)諸々(02)スケジュール

ソロを踊る人の為の練習会を12月、1月にいくつか行う為、調整してきましたが、数が多くなったので、ここらで一度、サマリーを作りました。
ソロ練習会に出る方々、ご自分のエンサージョの日時に誤りがないかをご確認下さい。

12/16(木) ダニエル、中川さん

20:30-21:30  ソレア、グワヒーラ por 梓ちゃん(指導:森山)
21:30-22:30  森山

12/18(土)ダニエル、裕菜ちゃん

19:00-20:00 ガロティン por 圭子(指導:森山)
20:00-21:00 ガロティン por 瑞枝(指導:森山)
21:00-22:00 ソレア por 圭子(指導:森山)

12/30(木) ダニエル、裕菜ちゃん

14:00-15:00 グワヒーラ por 史子(指導:森山)
15:00-16:00 ソレア por 裕子(指導:森山)
16:00-17:00 タラント por 沙弥子(指導:森山)

1/6(木) 杏梨ちゃん

森山と杏梨ちゃんのみ

1/8(土)ダニエル、中川さん、杏梨ちゃん

15:00-15:30 グワヒーラ por 梓(指導:森山)
15:30-16:00 ファルーカ por ドミンゴ
16:00-16:30 タラント por 森山
16:30-17:00 ソレア por 梓(指導:森山)
17:00-17:30 アレグリアス por ドミンゴ(指導:森山)
17:30-18:00 シギリージャ por 森山

1/8(土)ダニエル、裕菜ちゃん

18:30-19:15  タラント por 沙弥子(指導:海)
19:15-20:00 ソレア por 圭子(指導:海)
20:00-20:45 ガロティン por 圭子(指導:海)
20:45-21:30 ソレア por 裕子(指導:海)

セクレタリー

圭子さん:ダニエル&裕菜ちゃんが来る日の前日に二人にリマインダーをお送り下さい。
梓ちゃん:ダニエル、中川さん&杏梨ちゃんが来る日の前日に二人、ないしは三人にリマインダーをお送り下さい。
よろしくお願いいたします。

他にもエンサージョ希望者いますか?

2/5のライブと、6月のソロ発表会の方の為のエンサージョですが、特に舞台の予定はないけれども、このエンサージョの後にエンサージョを行いたい方がいらしたらご連絡下さい。
私の指導を入れることはできませんが、都合さえ合えば、海くんに指導をお願いすることもできます。
指導抜きに、自分とバックアーティストとだけで、もしくがギターとだけで合わせをしたいという人もOKなので、希望があればご連絡下さい。

コメントは受け付けていません。