中華料理とフラメンコライブ

(01)諸々

昨日は英子ちゃんとドミンゴが横浜のとあるホテルで開催されるイベントで踊るというので、行ってまいりました。
イベントは、料理の鉄人で有名な林凜さん主催のもので、林さんの中華料理が振る舞われました。
美味しかったです💕さすがの丁寧なお味で舌鼓を打ちました🥳✨

さて、昨日の舞台、舞台として作られた舞台ではないので、音響も照明も整ってなく、こういう舞台は何気に難しいものがあります。
こういう舞台は技術力だけでは押せず、それよりも、立ってるだけで、歩くだけで、その場にいるだけで他の人から浮かび上がるような存在感や華が必要になる。
英子ちゃんとドミンゴは、存在感と華がある踊り手だと改めて思いました。
敷居が低いように見えて、むしろ敷居が高い舞台を二人は見事に務めました。
お客さん、大盛りあがり!

せっかく横浜まで行ったので、行きは元町をブラブラ歩きました。
キタムラのバッグに後ろ髪を引かれ、今も気になってます。

帰りはチャイナタウンを歩きました。やっぱり、横浜チャイナタウン、いいね!歩くだけでワクワクする。

日頃、出歩かない私にとって、横浜はちょっと遠足気分。良い休日でした。

コメントは受け付けていません。