2021年12月度スケジュール

(02)スケジュール

すっかり忘れてました。
12月が始まって、早2週間。
今頃になって、お知らせです(^-^;

12/28(火)夜のクラスは、第5週目ですが、レッスンやることになりました。
単発受講ということで、1回3000円です。
アレグリアスで、今年の踊り納めをしたい方は、是非いらして下さい(^^)/

また別途、ご案内を出しますが、
1月3日(月・祝)16:00~17:30
ジャマキートさんのクルシージョを開講します。
年末年始の重くなった身体を動かしにいらっしゃいませんか。
是非お待ちしてます!
尚、海くんのクラスにはもれなくジャマキさんが付いてきますが、
ジャマキさんのクラスには海くんは付いてきません。

“2021年12月度スケジュール” への1件のコメント

  1. 12/28(火)夜のクラスの参加希望します。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。