今年もよろしくお願いします

(01)諸々

今日は冬至ですね。
陰極まり陽と成る。
今日が一年で一番陰の気が強い日で、明日から徐々に気が陽に向かいます。

さて、この前のバタクラスで英子ちゃんが、可奈ちゃんに、
「今年もよろしくお願いします(^^)/」
と言っていて、
私は内心、
「ああ、またA子ちゃん、ボケてるよ(^-^;」
と思ってたら、すかさず芽衣ちゃんが、
「今年もあと2週間で終わるよ」
とツッコミを入れてて、すんごい面白かった(≧▽≦)
芽衣ちゃん、ナイス!

英子ちゃんの名誉の為に言っておくと、
10月の舞踊団公演、発表会が終わり、各クラス、11月の第2週から新しい振付でレッスンが再開しました。
ただ、日曜バタのオープンクラスだけは、通常クラスとは違った位置づけなので、少し私、休養を取らせて頂き、12月から再開しました。
1週目は可奈ちゃんがお休みしました。
2週目は英子ちゃんがお休みしました。
3週目のこの前、二人が再会しました。
そこでのご挨拶だったのでした。
でも、ホント、あと2週間で今年終わるのに(≧▽≦)

レッスンとレッスンの合間の、相変わらずのうちのスタジオの光景でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。