フェリス・ナビダー!

(01)諸々

皆様、クリスマスを如何お過ごしですか。
私は前のブログを書いた後に早速スタジオに行き、まずはエアコンのフィルター掃除をしました。
エアコンのフィルター掃除は、今年、既に数回行ったのですが、すごくホコリが溜まっててびっくり!
私は昔から、ウダウダした時に『掃除を始める』という不思議な習性があり、気持ちも身体も重い感じでスタジオに行ったので、今日もすんなり練習に入れず、真っ先にフィルター掃除をしてしまいました。
掃除って、すごいですよね。
結果があっという間に目で見えるというのがいいです。
ホコリが溜まったフィルターが瞬く間に綺麗になるので、やった感があり、充実しました。
10月の舞台の後のウダウダ期に私、家の中の物を断捨離しまくり、靴箱やクロゼット、棚の中、あちらこちらがスッキリしました。
スタジオも、ちょっとしたところで溜まってたものを捨てたりして、スッキリしてきてたのですが、生徒さんたち、お気づきでした?

と、まあ、そんなこんなで気持ちが晴れやかになったので、その後、自主練4時間ぶっ続け。
すごく充実しました~(´∀`*)ウフフ

その後、接骨院(保険適用がいいね!)に行って、身体メンテをしてもらい、普通に夕飯。
いい歳だし、子供がいる訳でもないし、クリスマスも、誕生日も、ただの普通の日ですね。

そうそう、帰宅したらトラちゃん(猫)が毛布にう〇ちしちゃってた!!!!
こんなの初めて!
ということで、夜に洗濯機を回してます。

何事もない、普通の一日が一番幸せだと思ったりもします。
皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^^)/

自主練では、自分の踊りを正面から録画します。
そして、「こっちの角度がいいかな」とか、「あちゃーー」「ここダメだな」とか、録画を見て、第三者の目でチェックします。


コメントは受け付けていません。