プリメラの仲間たち(追記あり)

(01)諸々

2020年、2021年とコロナでお休みになっていましたが、
毎年恒例の『プリメラの仲間たち』が今年は開催されるそうです。

『プリメラのニューウェーブ』はプロの人たちが出る会ですが、
『プリメラの仲間たち』は、町の愛好家やお教室の下級生など、割と誰でも出れて、
とても庶民的なアットホームな会です。

また、タブラオでソロは踊り慣れてるけど、
テアトロはあまり機会がなくて踊ったことないという方がテアトロ経験を積むために出たり、
新人公演前の人が練習がてら出たり、プロの人も出たり、
ほんとに、色々な人たちがいて、なんとも楽しいです。

私も練習生の時に何度か出たことがあります。
テアトロはタブラオとは全然感覚が違うので、ここで学んだことは多かったです。

生徒さんの中で、興味がある方がいらっしゃったら、私までお声がけ下さい。

参加費の他に、ギター、カンテ、パルマ代はかかります。
ただ、チケットノルマはありませんので、気軽に出れます。

6月のタブラオの発表会に出る方は、
そこで踊ったのをテアトロでも挑戦してみるというのもいいと思います。
うちの教室でも、テアトロの発表会は開催しますが、
希望者全員をソロで踊らせることはできないので、
テアトロでソロに挑戦したい方は、是非プリメラの仲間たちで踊ってみて下さい。
タブラオの発表会に申し込みしようか悩んでる間に
定員オーバーで締め切られてしまった方々も、
良かったらどうでしょう。

(追記)  

既に、

①ガロティン、②アレグリアス、③グワヒーラ

で出たいとご希望を頂きました🥰 尚、ヌメロは被っても構いません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。