パワフル

(01)諸々

私はよく人から、「パワフル」と言われます。
でも、私としては、ピンと来ません。
瞬発力はあると自分でも思いますが、持久力はあまりありません。
疲れやすいとも思ってます。
なので、人前に出てない時は、かなりグダグダ、ダラダラしてます。
出不精なので、あまり出歩かないし、人付き合いが上手くないので、一人で大人しくしてます。
なのに、はて、人は私の何を見て、私をパワフルって思うのでしょうか?

今日、プリメラのチコさんと連絡を取り合っていて、また、「美恵ちゃん、パワフル!」と言われました。
私から見ると、チコの方こそパワフルです。
でも、チコさんは枯れたフリします(;´∀`)
「爺さん、もうダメ」とか言うので、「まだまだよ!」と私、発破を掛けます。
てか、世によくあるこのやり取りを、私とチコさんは毎回します。
やれやれ、手が掛かるぜ(;´∀`)
その人がちょっと元気ない時に、発破を掛けるパワーというものを私が持ってて、私と一緒にいることでその人が元気になれるとしたら、それは少し誇らしい。

プリメラの仲間たちは、生徒3人から出演したいと手が挙がりました。
それで、チコさんと連絡を取ったのでした。
「コロナで元気なくなった世を盛り上げて行きましょ!」と二人で誓ったのでした。

全然関係ないけど、この前の飲み会の時の写真。

予想通り、ジャマキさん、ずっと喋ってました。超パワフル😂😂😂

文化庁からの宿題は、今、放置してます。

書類に向かい合うのが、一番パワーを要します。

そして、今の私には、そのパワーがない( ;∀;)

本番に向けての自主練やエンサージョが楽し過ぎて、パワーを使い切ってしまうから。

でも、やらないと、200万の赤字になってしまうので、やらない訳にはいかない。

いっぱい寝た日に取り組もうと思います。

取り戻すぜ、200万!うし!

でも、目先の1月15日と2月5日のライブ、頑張る!

そうそう、1月15日はアレグリアスを踊ることになりました。

めずらしく明るい曲なので、可愛くして踊りたいと考えてます💕うふ。

コメントは受け付けていません。