東京は雪景色ですが

(01)諸々

スペインの真っ青な空が恋しい。

ああ、へレスに行きたいなぁ。
今年もフェスティバル・デ・へレスには行けなそうです。
オミクロン、ぱーーーっと拡大して、ぱーーーーっと散ってくれないものでしょうか…。

2月半ばから3月いっぱいは、舞台の予定も入れずに空けてあります。
1月半ばまでに何とかなりそうなら、行くつもりでいたのですが、やっぱ、ダメかなぁ。

スギ花粉が猛威を奮うこの頃、花粉から非難する意味もあって、毎年スペインに逃避しておりました。
そろそろ鼻や目が痒くなる頃です。くぅぅ。

そうは言っても、2月、3月は、現実的に無理だろうとは思ってたので、それがダメなら8月にでも行こうかと考えてます。
なので、舞台の予定も入れてません(´∀`*)ウフフ

いい加減、ただのインフルエンザと同じ扱いになってくれ。祈り。


コメントは受け付けていません。