12月発表会のホールに行ってきました

(04)発表会

今日は、

12月に発表会をやる予定のホールに

ホール使用料を支払いに行ってきました。

はたして、この状況で

今年も発表会を開催できるのかと

気掛かりで、

躊躇っていたら

ホールから電話が掛かっきてしまいました。

テアトロの発表会を開催するには

それなりに参加者がいないと

成り立ちません。

参加者が少ないと、

参加者一人一人の負担が重くなるか、

主催者が赤字覚悟で開催になります。

今のうちの教室では

テアトロの発表会はギリギリ。 

ややキツイ。

今年が最後になるかもしれない。

来年からはタブラオ発表会とか

プリメラの仲間たちとか。

それも悪くはないと思います。

生徒さんにおかれましては、

ご無理のない範囲でご参加頂ければと

思います。

4月になって、

新学期にならないと分からない

という生徒さんもいらっしゃるので、

申込書は4月頃に配布致します。

でも、参加者が少ないようなら、

キャンセル料を払って、

ホールをキャンセルしようとも考えてます。

なので、出れない。出ないという方は、

早めにそっとお知らせ下さいね。

コメントは受け付けていません。