父、帰天

(01)諸々

既に生徒さんたちにはお知らせしておりますが、
先週の土曜日に、実父が帰天致しました。
76歳でした。

元気な時はうちのスタジオにも出入りしていたので
古くからいた生徒さんたちは、
父をご存知の方も多くいらっしゃいます。
生前中は、父と仲良くして下さいまして、
どうもありがとうございました。

お葬式に参列したいと言って下さった方もおられましたが、
諸事情により、お断りさせて頂きました。
ただ、その気持ちは父には伝わっていると思います。
そう言って頂けて、父は喜んでいることでしょう。

急なことなので、本人もまだ死んだとは思ってないようで、
家で普通に生活している感じがします。

またあの世に帰れば、会えます。
しばしの別れです。
この世に残る者として、
天命を全うするまで、精一杯生きて行こうと思います。

皆様、引き続き、よろしくお願い致します。

※レッスンは通常通り土曜日から再開致します。

コメントは受け付けていません。