パセオに宿題提出!

忘れた頃に、パセオフラメンコの小山社長から送られてくる赤紙(召集令状)。

今日が原稿締め切りの日でした。
一ヶ月も前から依頼をもらってたのに、昨日の晩に何とか書き上げました。(ふぅ~)

小山社長はとても頭が良く、お話も面白く、飲みに行くと爆笑しっぱなしの超楽しい方です。
この業界で唯一かな?
私を「みえ」と呼び捨てにする、高校の先輩です。
そのせいか、人使いが荒いんだ(^-^;

小山社長、原稿料要らないので、また一緒に『大吉』に飲みに行きたいです!🥃

私の記事は、2022年8月号に掲載されるとのことです♪
発売されたら、是非読んでみてね!編集済み · 1分前

こちらは以前、掲載された写真

コメントは受け付けていません。