客席と共に

(01)諸々(05)外部出演

タブラオのいいところは、客席の観客と舞台の上の演者が一体になれるところ。
客席からのハレオも、パフォーマンスの一部となり、舞台の上を盛り上げる。

私はこの初ソロライブを一生忘れないし、舞台の上の人たちのみならず、客席の皆さんとも、同じ時間を共有できたこと、一生忘れない。

会場に足を運んで下さった皆様、
温かい声援と拍手をどうもありがとうございました!

余談ですが、エスペランサはタブラオなんだけど、テアトロの雰囲気も兼ね備えていて、正に小劇場!
とても素敵なところで、踊ってて、テンション上がります!

(写真:シンホリ)

コメントは受け付けていません。