かき氷の暑さ

(01)諸々

アイスクリームじゃ足りない!
今日はかき氷の暑さ!

今日は午前中からエスペランサに行き、10月に雄輔さんと一緒に踊るソレアの振付を教わってきました。
振付じゃないところがイチイチ難しくて、かっこ良くて、
「一体、どうなってんだ???」
といつもと違うところの頭を使いました。
ちょっと研究します。

12月の公演では、永田さんからファルーカを教わり、一緒に踊ります。
二人はタイプが違うので、私、欲張って、それぞれの良さを盗めたらいいなって思ってます。

さて、その後、高円寺に来たついでって言ってはなんですが、受け取るものがあり、庸子先生のところに訪問。
庸子先生と舞踊団の方々、平日の昼間というのに稽古が白熱してました。
いいなぁ。
やっぱ、稽古場の空気っていいなぁ。

うちもそろそろ、
「通常クラスの前後で!」
なんて、甘いことを言ってられない感じになってきました。
土曜夜を潰してやるしかないな。
でも、今週末は庸子先生の野音公演、来週は新人公演を見に行くので、夜は稽古できない。
行き当たりばったりで、あまりスケジュールを考えてなかった。
ヤバい(^-^;
どうしよう。。。。
まあ、何とかなるでしょ。

それにしても、高円寺は小岩より暑い。
江戸川区は海からの風が吹くので、東京23区の中では涼しい方なのです。
23区で一番暑いと言われているのが練馬区。

海からの風が温められる東京都心。
その都心で温められた風が吹く練馬区。
ポブレシート。
なんて、気の毒な。

練馬区から通ってきてくれている生徒さんが一人いて、どうやらかき氷が好きなようで、このInstagramにやたらとかき氷の写真を載せます。
あたしも食べたくなっちゃったじゃんか。

帰宅後、すぐにシャワーを浴び、すっきりしてからかき氷♡
ああ、美味しかった。
幸せだ。
甘いものを食べてると幸せだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。