今日の入門クラス

(01)諸々

担当講師の海くんが都合が付かず、
今日は私が代教でクラスを担当しました。

今日のクラスは7人。
3人はいつも私のクラスを受けてくれている生徒さん。
3人はこの金曜入門クラスのみ受講で、私が担当してない生徒さん。
1人は体験レッスンの方でした。

4人、私と馴染みのない生徒さんということで、
私にとっても新鮮でした。

既にセビジャーナスを終え、何年も経ってるけど、
もう一回セビジャーナスを復習しようと受講している生徒さんたち。
さすがに入門生のセビジャーナスではなく、
成長した先輩たちのセビジャーナスでした(パチパチ)。

入会して間もない3人&体験のおひとり。
良く踊れてます!
まだ初めて間もないとは思えない程、
良く踊れてて、びっくり(≧▽≦)
表現力を伸ばすレッスンの時には、
舞台センスを感じさせる度胸のある動きを見せてくれて、
この先が楽しみって思いました。

入門クラスで習うセビジャーナスは、
フラメンコの基本が沢山盛り込まれています。
頑張って基礎を固めつつ、セビジャーナスを楽しく踊って行きましょうね!

コメントは受け付けていません。