今日は通し稽古

(03)舞踊団公演

10月に入り、公演まで一ヶ月を切り、いよいよ今日、通し稽古が始まりました。
今日は前半部分の通し。

9月は各ヌメロの合わせをしていました。
10月は、これまでにそれぞれ用意していたものを繋ぎ合わせていきます。

前半も後半も、通し稽古を4回やる予定。
今日は前半の1回目。

これまで舞踊団公演を開催すること5回。
今年の10月で6回目。

慣れた。
団員たち、慣れた。
私も慣れた。
マヌエルも、エミリオも、容昌さんも、杏梨ちゃんも何度か出てくれているので、皆が勝手知る感じ。

「正に集大成だ」

と私は思いました。

明日が本番でも問題ない。
明日が本番だとしても、前回よりも良いものに仕上がったと思う。
前回のわちゃわちゃした感じが全然なくて、落ち着いてた。
皆、素晴らしかった。

後半も頑張って仕上げて行こう。

てか、私だ。
もう舞踊団員は大丈夫。
問題ない。
私は私に集中する時が来た。

12月は舞踊団公演と言いながら、舞踊団の群舞はほとんどありません。
12月は、私と永田さんが踊りっぱなしのところに、真佑子&ドミ海の群舞が入る位で、そこに篠崎麻由美さんやジャマキさんもちらっと加わり、あまり群舞がありません。

一方の10月は、豪華な群舞が売り。
どちらも趣が異なり、どちらも別の味わいがあります。
是非、両方見てって頂けたらと思います。

10月はまだまだチケットあります。
12月はあと3席になりました。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。