昨日はどうもありがとうございました

(01)諸々

昨日、今年2度目のテアトロ公演&発表会、無事に終了しました。
10月26日が終わってからのこの5週間は、まさに胸突き八丁。
胃腸をやられるは、自律神経ぶっ壊れるはで、苦しかった😅
今は開放感でいっぱい。
最後の3日間は、納豆、柿、リンゴ、ヨーグルトしか食べれず、ピッタリだった衣装がブカブカになり、永田さんと踊るにはダイエットしなきゃって思ってたので、怪我(病気)の功名!

とりあえず、今日は布団の中で過ごします。
細かいことはまたちょっとずつ。

この舞台に携わって下さった方々、応援して下さってた方々、どうもありがとうございました。

今日は猫になって、ずっとゴロゴロしてます。

絵真ちゃん、素敵な写真をありがとう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。