逃げずに向かい合うしかない。どんとこい!

(01)諸々

来る日も来る日も、うちの教室は生徒さんたちからの差し入れで溢れてます🤭✨
レッスン後は、皆でモグモグ食べながら、しばしご歓談。 

私、レッスンがなく、生徒さんたちがスタジオに来てくれなかったら、軽く一週間くらいは人間と喋らずに過ごしてると思うわ。
猫やぬいぐるみと話すのも、それはそれで楽しめてますが、人間と話するのは、やっぱり楽しいわね💕☺️✨
その上、お茶菓子まであって、とってもハッピー!

うちの生徒さんたちは、私がSNSに投稿しても覗くだけで、いいねを押さない人が殆どなのですが、Facebookは見てる人が少ないようですが、Instagramはそこそこ見てくれてるみたいです。

ということで、生徒の皆様、いつもどうもありがとう😊✨

梓ちゃん、目、つぶっちゃった。 ご本人にそれを言ったら、「いつもです(≧▽≦)」とのことだったので、そのまんま載せちゃいました。 目をつぶってても梓ちゃんは可愛いから大丈夫ね!

そして、今日は、重い腰をようやく上げて、税理士事務所に行ってきました。

12月3日の公演が終わるまでは会計どころじゃなかったので、税理士さんからの痛い視線も可憐にスルーしてました。
で、舞台が終わったらすぐ様、税理士さんからラブコールが(^-^;
でも、そのタイミングで税理士さんが体調を壊してしまい、今日まで対応しないで済みました。
私、舞台後はちょっと燃え尽きてて、気力が戻らなかったので、今日くらいでちょうど良かった。

さすがに、2週間以上が経過し、気力が戻ってきました。
これから頑張って、事務関係を処理します。

毎年思う。
確定申告の頃になると、毎年、毎年。

目を背けてきた分だけ、嫌なことは溜まりに溜まる。
とっても大変。
それが現実。
そして、その現実からは逃げれない。
逃げたつもりでも、ただ目を背けてるだけで、問題は目の前にあり続ける。
むしろ、増える一方。

だから、やるしかない。
逃げれないんだから、向かい合うしかない。

さあ、かかってこい税務処理。
どんとこい領収書の山よ!
私には強い味方(税理士さん)がいる。


ちなみに、税理士事務所はうちから自転車で10分程度のところにあって、近いことが判明!
分からないことがあったら、またノートパソコンを持って、訪問しようと思った。
メールでやり取りしてても、埒が明かないこともある。
故に、時間ばかりが経ってしまい、私の忍耐力が不足し、放置することになる。
そして、税理士さんをヤキモキさせてしまう。
やっぱ対面に勝るものはないや。

私の税理士さんを探せ!

トラちゃんとお仕事中!

ミーちゃんと休憩中!

私の税理士さんを探せ!この中にいます⇑

コメントは受け付けていません。