今年のレッスン納めに

(01)諸々

今年のレッスン納めは一昨日でした。

今年最後のレッスンは、ギターの小倉さんが伴奏に来てくれました🥰
皆で汗だくになる程に踊りまくり、いい一年の締めくくりとなりました。

人生は、トライ&エラーの繰り返し。

エラーした瞬間だけを切り取り、自分を蔑み、卑下し、嘆く必要はない。
結果はどうあれ、トライした自分を褒めてあげたらいい。

だって人間って馬鹿だから、痛い目をみないと変われないんですもの。
仕方ないわよ。

エラーして、ひとしきり落ち込むところまで落ち込んだら、また這い上がってトライすればいい。

私も、生徒さんたちも、今年も良く頑張った!
小さくつまづいた人も、大きく転倒した人も、皆、偉い!
偉い!
自画自賛バンザイ!
オレー!

昨日はお友達のバイラオーラ・津島直美ちゃんと横浜中華街で飲茶ランチ&お散歩♪フラメンコ談義に花を咲かせました!

私のInstagramのQRコードです。日常のちょっとしたことはこちらにアップしてます。良かったら見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。