フラメンコって素晴らしい!

エスペランサに行きました。

これ⇩を観に。

フラメンコって素晴らしい😭💦

私、感動した😭😭😭

私、ルイス・モネオ大好き。

レッスンの最初のカレンタミエント(ウォーミングアップ)では、よくルイスのCDを流してます。

エスペランサはマイクなしの生音。

生音ならではの温かみのある、かつ迫力のある音!

ギターはルイスの息子のホアン。

私、今、デジタルデトックスをしていて、SNSを普段は見ないのですが、今日の夕方、頭にふと浮かんだ友人の名前をど忘れしてしまい、気になって名前を調べる為にFacebookを開いたら、このライブの案内が飛び込んできて、「これは行くしかない!」と急遽予約もなしに飛び込みで行きました。

行って良かった。

二部は、我らがマヌエルとエミリオも加わり、もう最高!

雄輔さんがオーガナイズしたライブでしたが、雄輔さんじゃなきゃ、そうそうできない企画ですね。

ホントにすごい!

日本でこういうライブが見れるって、すごくすごい!

ものすごくフラメンコ濃度の高い舞台でした。

堪能。

コメントは受け付けていません。