時間を間違えて、近所のカフェでお茶してます

(01)諸々

https://instagram.com/cafe_one.sheep?igshid=YmMyMTA2M2Y=

近所のカフェ

生徒さんと何度か来たことあるスタジオから程近いカフェで、レッスン前にお茶してます。

今日は尾藤さんがクラス伴奏に来てくれる日だったのですが、尾藤さんとエンサージョする生徒たちが何人もいる為、通常クラスはいつもより一時間遅れで開始になってました。

でも、一時間遅く開始ということを忘れてました。

で、早くスタジオに来ちゃいました。

まぁ、遅れるのはヤバいけど、早く来ちゃった分には一時間のフリータイム。

ちょっと得した気分。

近所のカフェにコーヒーを飲みに行こ♥

のんびり、ホッ。

この、

『のんびり、ホッ』

『ダラダラ、ぼー』

人間には大事な時間ですね。

そんな時間があるから、気合い入れる時間を持てます。

30分後のレッスンに向け、目を覚ます、充電する。

カフェラテ、美味しい。

いつも心にお花を

我が家では常に玄関に花を飾ってます。

帰宅した時にお花があると、どんなにカリカリした日も、ホッと気が緩みます。

今週のお花

先週のお花で枯れずに残ったのはキッチンへ

私のセラピスト、猫ちゃんたち

ゆるゆる。

ゆるゆる。

生徒さんからの差し入れ

皆さんがくださるレッスン後のお茶菓子にも、癒やされてます。

いつもありがとう!

さて、レッスンに行くぞ!

今日もレッスンが楽しみ☺️💕🍀✨

特に伴奏がある日は楽しみ度アップ!

コメントは受け付けていません。