バリーカライブ第二弾

(04)発表会

バリーカライブ第二弾、昨日開催いたしました!

第二弾も最高に楽しいライブになりました。
この日も大勢のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

そして、バリーカのスタッフの皆様、連日大変お世話になりました。
賄が最高に美味しいし、いつも優しく温かく迎えて下さって、私も生徒たちも、バリーカ、大好きです♡
本番までの過程で麻由美さんには、「どうしてそこまで気遣いができるのΣ(・□・;)」というレベルの、それはそれは手厚いフォローを頂きました。
感謝感激でした。
皆様、どうもありがとうございました。

舞台上では、
尾藤さんのギターはキレッキレ、
郷子さんのカンテは熱く心に染み入り、
海くんのパルマは愛に溢れててました。

そして、昨日の生徒たちも、すごく良かった。
「え、この子たち、こんなにうまくなったの!?」
と私、驚いた!

舞台があると皆、すごく伸びます。
昨日、一昨日は特にそれを感じました。 
本番までの過程、それはそれは何度も尾藤さん、郷子さんとエンサージョをさせて頂き、沢山の指導をたまわりました。
特に尾藤さんは、本番がある日でも朝9時台からうちのスタジオに来てエンサージョしてくれたり、3日連続で4~5時間のエンサージョしたりと、それはそれはしょちゅううちのスタジオにいました。
でも、実のところ生徒と尾藤さんのサシのエンサージョが殆どなので、私は尾藤さんに会ってなかったりします。尾藤さんに生徒をお任せ状態でした。
ただ打つだけだった生徒たちのサパテアードがメロディーを奏でるようになったり、ただ振付を通すだけだった踊りが、最初から最後までの一曲を通した時の流れができてきたりと、尾藤さんの指導、すごい!さすがです! 

郷子さんにはカンテクラスを開催して頂いたり、エンサージョ中でもカンテさん目線でのアドバイスを頂いたりと、郷子さんにも生徒たちを随分と育てて頂きました。 

海くんのパルマは、初日もお願いしたかったけど初日は海くんの都合が付かず二日目だけになりました。
それもあり、改めてパルマ、とっても大事って思いました。
海くんのパルマがあったお陰で、全てがすごく整ったと感じました。

私や生徒を後ろから盤石な体制で支えてくださったお三方、どうもありがとうございました。

それと、「やっぱりフラメンコ性を伸ばすという意味では、タブラオで修行するに限る!」って思いました。

生徒たちはソロのみならず『即興で踊るブレリア』『パルマ』にも取り組んできました。
フラメンコ、やることいっぱい!
これからも、難しくて大変なことを楽しみながら取り組ん行けたらって思います。

さて、お店で賄いをご馳走になった後、尾藤さん、郷子さん、海くんと私とで、『鳥貴族』に行き、二次会。
これがまた、楽しいったらありゃしない。
お店は残念なことに23:00閉店だったのですが、「朝まで飲ませろ!」って思ったくらい楽しかった。

これから先も、こんな風に素敵な方々と楽しい舞台を踏んでいきたいと思いました。


次は6月25日(日)のアルハムブラです。

お陰様で、こちらも既に満席となってます。
いつも大勢の方に応援して頂き、感謝感激😭

次も楽しい舞台にいたします!

コメントは受け付けていません。