大雨

(01)諸々

 今日はものすごい嵐ですね。

皆様、如何お過ごしですか?

私は、昨日のうちにスタジオでなきゃできないことをやって、かつスーパーに行って今日の分の食材を買い込み、今日は一歩も外に出ない覚悟を決めてました。

金曜日の今日はレッスンのない日。

でも、あったとしても、今日は休講にしたと思います。

何はともあれ、気を付けてお過ごしください。

できたら、電車が止まる前に帰宅なさってください。

今、私は家のパソコンを前に宿題のフォーメーションと格闘中。

アイディアが浮かばなくて、もう、ウダウダしてます。

トラちゃんが、「おねんねする😺」といい感じに誘ってきます。

なので、ゴロンと横になり、トラちゃんの頭を撫でつつYoutubeの色々な動画を見て、イメージを湧かせてます。

雨の日にピッタリのお仕事ね。

明日のレッスンがある頃には、この嵐も過ぎ去るようなので、明日はいつも通りレッスンするつもりでいます。

ただ、朝起きて、状況が悪ければお休みにするかもしれません。

土曜クラスの皆様とはLINEで連絡を取り合うようにしますね。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。