D.E.P

(01)諸々

今日は、大変お世話になった方の葬儀でした。

お世話になったと言っても、間接的にはすごくお世話になりましたが、直接何かしていただいたことはそれ程はなくて、ただ、私思うのです、何もしないことも、これも愛だって。

何もせず、何もいわずに、私の好きなように、自由にさせてくださいました。

何かをしてくれたりすること以上に、大きな愛でした。



嫁としての務めを果たすことなく、好きなことばかりしている私を許してくださってたこと。
大きな愛をくださっていました。
感謝してもし尽くせません。




私は多くの方に応援され、守られ、支えられ、この仕事を続けてこれています。

私もあと何十年、はたまた何年生きられるか分かりませんが、天命尽きるまで、御恩に報いるべくこれからも精進してまいります。

D.E.P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。