【日曜昼】開講してまだ1ヶ月。ソロンゴ con バタ y マントン

(01)諸々

新しい振付に変わって1ヶ月

バタとマントンを使ったソロンゴが課題曲の初級クラスです。

4人のうち3人は還暦越えというメンバーなので、無理のない振付にしています。

マントンを肩に掛け、バタを引きずって歩くだけでも美しい。

そんな素敵なバタとマントンを、「難しいことができないとダメですよね」
って諦める必要ない、ない、ない。

人生の酸いも甘いも経験してきたセニョーラたちがゆったりと踊る様は素敵です。
そんな姿を見た観客席の方々に、「ほうぅ😍」とため息を付かせて差し上げましょ♪

フラメンコは難しいことをしないでも、充分に楽しめる舞踊です。
「素敵だなぁ。やってみたいなぁ。でも、私には無理だよねぇ」
と指を咥えて見てただけの憧れのバタ、マントン、一緒にやってみませんか?
まだ始まったばかりで、ゆーーーっくり進んでいるクラスですので、今からでも追いつけます!

クラス案内

毎週日曜日13:00-14:30
初級クラス
(フラメコはちょっとやったことがあるけど、バタとマントンは初めてという方向け)

料金:12,000円(月4回)
または、3500円(都度払い)

※入会金不要
※バタとマントンのレンタルあり
(各500円)

コメントは受け付けていません。