生徒さんがタブラオに出演

(01)諸々

生徒さんの一人がタブラオに出演しました。
私は配信で拝見しました。

去年、彼女が取ってたクラスで課題曲として取り組み、去年の発表会では群舞で踊ったアレグリアスをソロで踊っていました。
フィン・デ・フィエスタのブレリアも、今、クラスで取り組んでいるのを踊ったっぽい、多分。
とーーーーっても上手に、素敵に踊れてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
良かったよーー!ビエーン!!!!
表情も良く、衣装も素敵で、全てバッチグー!

共演には、うちの舞踊団公演でお馴染みの永田健さんや山本海くんも一緒という豪華メンバー。
ギターは、クラス伴奏でも来てくれている中川浩之さん。
主催は野口久子さん。うちのスタジオをいつもレンタルしてくださってる方でした。
カンテの永井さん、もう一人のバイレの福田さんは私は面識がありませんが、お二人ももちろんのこと、とっても素敵でした♪
いいライブに出演させてもらって、良かった。良かった。



このところ、うちの生徒さんたち、そこそこ外で踊ってます。
舞台に出るには、踊りを仕上げるだけじゃなく、『集客』というハードルがありますが、それができるのであればドンドン外の舞台にも出ていったらいいと思います。

8月から『クワドロクラス』を始めるので、そこでソロを仕上げ、ブレリアも踊れるようになって、パルマもちょっとやって、あとはドンドン実践でブラッシュアップ!

教室内の企画で踊ってるだけの方が心地よい方はそれでもいいし、外で活動するのが刺激的で楽しいという方は外でも踊ってきたらいい。

ただ、外で踊るという際は、事前にご相談くださいね。

ということで、早苗ちゃん、素敵でした(≧▽≦)
オレー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。