アレグリアスの振付動画(レトラ2&3)

教則動画

まだレトラの最初の1コンパス目です。

でも、この最初の1コンパスってとっても大事なんです。

振付的にはほぼ何もない振り程、難しいものです。

なので、丁寧に取り組んでいきましょうね!

撮り方によって音量が全然違うので、途中でいきなり大音量になっちゃうと、皆さんの鼓膜が破れちゃうので、動画を2本に分けました。

上は音量が低め。下は普通。

それにしても、このペースでいったら、一体いつ終わるんだ?

でも、振付だけ教わっても意味ないですものね。

ということで、振付だけじゃなく、振付の先をやっていきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。