アレグリアスの振付動画をアップしました

教則動画

動画は時間をかけずに、無理なくやれる範囲で作っています。

なので、足が枠からはみ出ちゃって画面に映ってない箇所もあったりしますが、「もっときちんとしたものを作ろう!」と思うと時間的に厳しくなるし、「だったらやらない」となってしまいます。

そうならない為にも、「完璧でなくても、やらないよりやった方がいいだろう」ってくらいの軽い気持ちで作っています。

それと、やっていくうちにコツは掴めてくると思うので、撮影も編集も上手くなるんじゃないかとも思ってます。

完璧を目指したら一歩が踏み出せません。
完璧を目指さず、とりあえず一歩踏み出せば、今いるところより少しは前に進めます。

今の自分の能力、今の自分の使えるリソース(時間、お金等)で、今できることを地道にコツコツやっていきます。

白と黒の世界に生きていると生きにくい。
私はグレーを生きる(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。