アレグリアスの振付 リンピアール

教則動画

お待たせいたしました。

アレグリアスの歌振り、最後の2コンパスのリンピアール動画です。

自主練をしにスタジオに来た生徒さんの自主練が終わったところを捕まえ、「ちょっと、ちょっと」と大スタジオに呼び込み、かくかくしかじかと説明し、レッスン動画に出てもらいました。

お顔がもろ出るのは嫌なようでマスクしてますが、お教室の生徒さんたちには誰だか分かりますね😊👍✨

ということで、個人レッスンしてる風に撮影してみました。

やっぴさん、ご協力ありがとうございました!

そしてこれは、「動画に生徒さん役がいた方がいい」とゆみちゃんからリクエストをもらい実現しました。

ゆみちゃん、アイディアをどうもありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。