シンコ・エレメントスの動画!

(01)諸々(05)外部出演



実は、私の中で色々な事柄が同時並行で動いていて、
その上、進行がスムーズとは言えないものもあり、
一つひとつが後手後手に回ってしまってます( ;∀;)

で、10月26日の公演のプロモーション動画ができました!

とはいっても、作ったのは私ではなく、主催の真理子さんです(^-^;

動画を受け取った時に、
「すごい!!!」
と驚いた(≧▽≦)

でも、色々なことに気も時間も取られてたら、
自分がお客さん的視点で、
「すごい!」と思っただけで、
それをシェアするのを忘れてました(≧▽≦)

 真理子さんによる渾身のプロモーション動画です。
ほんと、すごいので、是非観てください(*^-^*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。