ラケル・ビジェガス短期講習(クルシージョ)のご案内

(06)クルシージョ

中西ゆかりさんが招聘したラケル・ビジェガスですが、
彼女のクルシージョをうちのスタジオでも開催することが決まりました!
以下の通り、ご案内申し上げます。

ラケルは、とっても気さくで、優しくて、チャーミングな方です。

日本人に対するリスペクトもあって、例えばライブに出演する際も、「バックミュージシャンがスペイン人じゃないと嫌」とかは一切言わず、日本人ギターさん、カンテさんに対しても、スペイン人ギターさん、カンテさんと同じように接するそうです。


特に、キャリアの浅い生徒さんからすると、スペイン人に習ってみたい気持ちがあっても、

本格的⇒厳しそう、怖そう⇒無理ぃぃぃ( ;∀;)

って腰が引けちゃいますよね。
でも、ラケルのクラスはその心配はご無用です!

それと私も同席しますので、分かる範囲で頑張って通訳しますし、常日頃うちの生徒を教えている私が見て、
「これはこの生徒さんたちには難し過ぎるかな」
ってのがあったら、私からラケルに、
「もっと簡単なのにして」
ってリクエストをすることもできます。
そして、クラスは、『入門・初級』『中級』とレベル分けをしました。
なので、フラメンコ歴が浅い方であっても、無理なく受けれると思いますので、是非是非ご参加くださいね。

入門・初級クラス

ファンダンゴ・デ・ウェルバ

日時

2024年2月12日(月) 19:00~20:00

内容

基本のマルカールを使ったファンダンゴの振付をいたします。

振付とは言ってもマルカールの基礎練と思って出てくださって大丈夫です。

前回大勢の方にご参加いただき、大変好評だった為、また同じような内容で開催いたします。
前回はパリージョを付けましたが、今回はマルカールに集中できるよう、パリージョなしといたします。

シンプルなマルカールを味わい、楽しみましょう♪

タンゴ

日時

2024年2月12日(月) 20:05~21:05

内容

基本のマルカールを使ったタンゴの振付をいたします。

振付は、歌を味わう余裕が持てるよう、シンプルなマルカールで構成してもらおうと考えています。

中級クラス

ブレリア

日時

2024年2月17日(土)14:50~15:50

内容

ブレリアの振付をいたします。
初級クラスとレベルを分けているので、こちらはサパテアードを使ったレマーテ等も振付に入ってきます。

タンゴ

日時

2024年2月17日(土)16:00~17:00

内容

タンゴの振付をいたします。
初級クラスとレベルを分けているので、こちらはサパテアードを使ったレマーテ等も振付に入ってきます。

全クラス共通

場所

森山みえフラメンコ教室 大スタジオ

料金

11月中にお申込みの方に限り、6500円/クラス(スタジオ代を含む)
12月1日以降は、7000円/クラス

キャンセル料

以下の通り、キャンセル料を申し受けます。

2週間前…50%
1週間前…75%
全日…100%

最少催行人数

4人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。