今の振りを終え、次の振りに変わる締めくくりに

教則動画(01)諸々

平日夜の初級クラスでは、1年半くらいの間カラコレスの振付に取り組んできました。
いよいよ来年1月からは新しい曲・ガロティンに変わります。

でも、このカラコレスで舞台に出ることなく終わる子もいて、何の締めくくりもなしに終わるのが勿体ない感じがしたので、
「映像に残して、『映像発表会』をしましょう!」
ということで11月半ばから作っていた初級クラスのカラコレスの動画を作っていました。

それが完成しました!

動画に残すことになり、曖昧になってた振りもしっかりリンピアールし、何度も繰り返し反復練習をして臨みました。

この動画に登場する3人は、

セビジャーナス

ファンダンゴ

カラコレス

といった感じで、このカラコレスが3曲目というフラメンコ歴2~3年のキャリアの方々です。
彼女たちにとって、いわゆる本格ヌメロはお初でした。


伸びしろありまくりの、まだまだ初心者の域にいる3人。
この動画を撮り始めて、1ヶ月半でもぐんと上手になりました。
次のガロティンでも、ドンドン上達してくれることでしょう。
行く先が楽しみです(^^)/

クラスのご案内

今回ご紹介した火曜19:45~21:15は、生徒さんが3人だけという超少数クラスです。

また、

『火曜夜の初級クラス』

『水曜夜の上級クラス』では、

本来90分のレッスンを

120分前後

レッスンを行っております。

当スタジオは都心から離れていて、平日夜のお仕事帰りに来る大変なのにもかかわらず、通ってきてくださる生徒さんへの特別サービスとなっております。

人数が少なく、時間延長もあり、とてもお得!

2026年1月から新しい曲に変わります

火曜日のこのクラスでは、2026年1月からガロティンという新しい曲に振付が変わります。

新たに入会するにはとても良いタイミングです。
是非是非いらしてください!

カラコレス参考動画

この振付を作る際に、私が踊った動画を作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。