月1カンテクラスのご案内

(06)クルシージョ

月に1回、うちのスタジオで開催されているカンテクラスのご紹介です。

以下に取りまとめをしてくれている沙瑛ちゃんからの案内を転載致しますので、ご一読下さい!

 

 

*******************************

突然ですが、カンテをやってみませんか???

みえ先生のブログの受け売りですが(笑)、歌がわかると、呼吸する箇所がわかるので、踊りにも非常に活きてくると思います。あとは、CDなどを聞いたときに、「あっ!この歌知ってる!」と嬉しい気持ちになれます(笑)

 

毎月1回、土曜日の午前中にプロのカンテである「森薫里」さんを招いてカンテレッスンをしていただいています。森さんのカンテは、エキゾチックでアイレに溢れていて、とても素敵ですよ!お人柄も素晴らしく、一人一人に丁寧な指導をしてくださいます。

内容ですが、現在は「タンゴデマラガ」の練習をしています。来月からは「タラント」も始まる予定ですので、特にロシオさんのクルシージョを受けてらっしゃる方、いかがでしょうか^^

 

歌のレッスンの他に、パルマの指導もしていただいてます(4拍子とブレリアのパルマをやっています)。

都合が合う時はギターさんにも来ていただいていますので、音楽を聴く練習にもなると思います。音楽が「落ちる」ってなんだ??というのは長年の疑問だったのですが、少しずつわかってきたような…気がする。

 

長くなりましたが、次回のレッスンは11/12(土)10:00〜11:30 小スタジオの予定です。

 

ご興味のある方は、土曜クラスの沙瑛子までお声がけくださいませ。

 

******************

沙瑛ちゃんの連絡先をご存知ない方は、私にお問い合わせ下さい。

沙瑛ちゃんの連絡先を教えします。

外部の方も大歓迎とのことです!

 

歌うって楽しいですよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。