11/22(火)昼クラスは、フィン・デ・フィエスタのブレリア

(06)クルシージョ

11/21(月)の夜の時間にブレリアのクラスを開催しますが、昼にもクラスを開講して欲しいとの要望を受けましたので開講します。

 

 

日時: 11/22(火)11:00~12:30

料金: スタコン参加者3000円、それ以外3500円(外部の方も歓迎致します)

対象: ブレリアを即興で踊れない方。

 

※別途、ギター、カンテ代がかかります。

※火曜昼クラスの方々は、通常クラスの代りにブレリア講習を行いますので別途料金は不要。お月謝に含まれます。

 

 

 

どうやって歌とギターと合わせて踊るかのレッスンです。

振付はしません。

振付は、皆さんがその場で考えます。

 

フィン・デ・フィエスタのブレリア恐怖症の人って多いでしょ。

私もそうです。

でもね、それは振付を持ってないからとか、それが理由じゃないのよね。

ブレリアの歌とギターに合わせて踊るのに慣れてないってのが一番の理由。

振りはね、どの人も、どうとでもなるんです。

難しく考え過ぎず、歌とギターに慣れることを目標にしたら、フィン・デ・フィエスタのブレリアは踊れるようになる。

 

なので、ブレリアの歌とギターに慣れる為のレッスンをします。

 

歌とギターに慣れないとならないので、カンテさんとギターさんを呼びました。

 

11:00~11:30はギターのみでレッスンします。

ここで輪に出ていく練習をします。

 

 

11:30~12:30は、ギターさん、カンテさんと一緒にレッスンします。

この時間で慣れることにします。

 

尚、この日は中川さんの日ですね。

ソロで踊ることになってた方がいらっしゃいますが、12:30~13:00にして頂いてもいいでしょうか?

レッスンの延長料金は不要です。

ギターさんにお支払いする分だけ、皆さんでお支払い下さい。

もしくは、別の週にもう一度ギターさんに来てもらってやるか。

恐れ入りますが、火曜昼クラスの皆様、どちらがいいかお話して頂けますか?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。