1月8日(日)西日暮里「アルハムブラ」に出演します

Juan企画でアルハムブラに出演することが決まりました。

 

日時: 2017年1月8日(日)夜の部  19:15開演

場所: 西日暮里「アルハムブラ」

料金: ショーチャージ2000円

 

共演者:(ギター)フェルミン・ケロル、フアン・セバスチャン

(カンテ)エル・プラテアオ

(バイレ)田中菜穂子、福島沙弓、蓑毛はるか、坂本なつみ、林亜矢子、森山みえ

 

アルハムブラのHPはこちら

 

7月の手術後、放射線治療中および直後の10月、11月前半は、貧血や立ちくらみ、倦怠感がひどく、起きているのもしんどくて寝てばかりいました。

その間もレッスンは続けていましたが、筋力もスタミナもがくっと落ちてしまい、ちょっと踊るとすぐに息が上がってしまってたので焦りました。

そんなこともあり、年内は充電すると決めておりましたが、ひょんなことからスタコンで踊らないとならなくなり、本番復帰を予定よりも早めました。

踊ってみると、今できる範囲で踊って行こうって思えるようにまで気力も体力も回復してきました。

そんな時に、フアンから声を掛けてもらい、ライブに出演することが決まりました。
不安もありますが、舞台で踊れることが嬉しいです。

 

今回の共演バイレの皆さんは、かなりお上手な方々なので見応えあると思います。

是非観にいらして下さい。

 

 

ご予約は私の方でお受けいたします。

info@miemoriyama.jp

もしくは、こちらのコメント欄にご連絡下さい。

何卒よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。