Solea con bata de cola

ロシオの個人レッスンの3回目でした。

個人レッスンは、自分一人で振りを覚えなきゃならないし、

ずっと先生の注意が自分に来るので気が抜けず、

グループレッスンよりも集中力が要ります。

身体よりも頭が疲れた。

 

ジャマーダ

1歌

ファルセータ

短いエスコビ

2歌

エスコビ(ソレア)

エスコビ(ソレア・ポル・ブレリア)

 

まで来ました。

エスコビは、既に3分程の振りが付きました。

最初から通すと、多分もう7~8分位あるかもしれない。

ソレアはゆっくりだからね。

この後、ブレリア取りに展開していくかと思われます。

ロシオが来週にはスペインに帰国してしまい、

東京に戻るのは2月になるので、

それまでの間に練習できるようにと、振り移しを急いでくれました。

 

振りを覚えるってことではタラントの方が難しく感じますが、

踊るとなると、私にはソレアの方が難しく感じます。

なんででしょうね。

相当踊り込みしないと踊れなそうですが、コツコツと頑張ります(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。