2017年1月のスケジュール

(02)スケジュール

(追記)1/7(土)23:00

 

いつもお世話になってる、ギターの郷津さんが体調を崩されて、入院なさっています。

今回は上手くいけば2週間位で退院できそうとおっしゃっています。

ちょっと前まで絶食だったそうですが、今はお粥や野菜等は食べれるようになったそうです。

 

郷津さんと親交のある方は、お見舞いメールでも差し上げてみては如何でしょうか。

FBに点滴を受けてる写真を載せたり、コメント欄にお見舞いを告げる人に返事したりしてるので、メール位なら大丈夫だと思います。

 

郷津さんがクラスに来ないと寂しいですね。

お早い回復をお祈りしましょう。

*************************************

 

来月の予定です。

 

1/28はサラ・アンダルーサに出演の為、休講となります。

 

1%e6%9c%88

 

201702

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。