着物の生地で衣装を作る

(07)スペイン

来年の舞台で、一部、和のテイストのものを創ろうと思っているので、

それに向け、着物の生地でフラメンコの衣装を作ろうと、着物を買いました。

中古の安物ですが、色合いが気に入りました。

これを解いて、スペインの衣装デザイナーさんに作ってもらいます。

へレスに生地を持って行って、その人と会ってきます。

へレスのおばちゃんとは別の方です。

この生地だけじゃなく、他の生地とも組み合わせて衣装を作り、その上に帯を巻いたらいいんじゃないかとイメージしてます。

飛行機の中で下地となるデザインを起こして、それをそのデザイナーさんに渡そうと考えてます。

 

今、その人と会うスケジューリング調整中。

もっと前から準備してれば良かったのですが、今になってバタバタしています。

何故でしょうね、間際にならないと重い腰が上がらないですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。