2017年3月のスケジュール

(02)スケジュール

3月の予定です。

3月の私のクラスは、受講料3回分のみとなります。

 

**************************

来月も、中川さんの日にはソロで踊る練習をしましょう。

一人で踊るに当たっての第一関門は、エスコビージャじゃないかと思います。

一人で踊ってみないと、サパテアードの音が出ているのかどうなのか、流れを作れているのかどうなのか分からないので、その箇所を練習しましょう。

できても、できなくても、挑戦してみましょう。

そうこうしたら、慣れてきます。

エスコビージャさえ乗り越えたら、後は一人で踊れます。

一人で人前で踊ることにも慣れてきます。

 

 

火曜昼クラス:2月と同じく、エスコビージャ

火曜夜クラス:タンゴのハケ前のエスコビージャ(D.Ortegaのパソ)

水曜夜クラス:エスコビージャ前半

土曜クラス:エスコビージャ前半

日曜クラス:エスコビージャ前半

 

 

4月の予定(仮)です。4月22日はレッスンを行いますが、その後、私はアルハムブラに出演します。お時間が許すようでしたら、是非見にいらして下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。