リア充過ぎ

(07)スペイン

日頃がそんなにリア充でないため、
昨日、一昨日と午後に2時間、夕方に2時間半のレッスンを受け、夜は公演に行き、衣装屋にも行ったり、バルで食事したりして、人に会ったり、活動しまくってたら疲れました。
過ぎたるは及ばざるが如し。
楽しいことも、過ぎると苦行。。。

その上、今日のヘレスは雨。
今年は青空が見えません。

午前中のレッスンに行かないで、ピソでゴロゴロすることにしました。
昼過ぎには、別の衣装デザイナーに会いに行くので、それまで本でも読んで、のんびりします。

私の場合、活動しまくることがリア充じゃない。
家でのんびりの時間がないと擦りきれる。
ゴロゴロするのも、私にとってのリア充。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。