お休み③

(07)スペイン

フラメンコ教室がいくつかある、プラスエラ地区を散策。

そしたら、偶然にも、ギタリストのアグンスティンに会いました。

歩いてたら、

「オラー、グワパ」と言われたので、

「オラー」と応え、顔を見たら、アグンスティンだった。

「アグンスティン!!」と言ったら、喜んでた。

自分を知っててくれる人がいるって、アルティスたからしたら嬉しいものね。


シイタケの肉詰め。バルサミコとはちみつのソースを掛けてあります。
チョコケーキとカフェ・コン・レチェと食後酒

へレス滞在中、公演で振る舞われるへレス(シェリー酒)以外で、この日だけワイン等のアルコールを飲みました。

ワインもへレスも美味しいんだぁ、これがまた。けど、レッスンがある時は飲まないようにしてます。我慢、我慢。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。