2017年7月のスケジュール

(02)スケジュール

2017年7月のスケジュールをお知らせ致します。

 

振替希望の方は、こちらのスケジュールをご確認の上、ご連絡下さいます。
私もうっかりすることが多いので、よろしくお願いいたします。

 

 

日曜クラスの生徒さん、休講が多くてすみません。
7月23日(日)12:30~のクラスは、やっぱりお休みにします。
体力温存します。
7月30日(日)も休講となりますので、この日曜クラスは7月16日がラストとなります。

※芽衣ちゃん、7月23日から日曜11時のクラスに移ることはできますか?
※梓ちゃん、7月26日から水曜19:45のクラスに移ることはできますか?
※真智子ちゃん、このクラスは閉鎖になってしまうのですが、日曜11時からのクラスは、月に一回は私が担当しますので、もし都合が合うようでしたら、そちらにいらして下さい!

 
7月16日(日)11:00~のクラスは、真佑子先生に代わり、森山が代講致します。
 

 

 

 

 

 

 

“2017年7月のスケジュール” への4件のフィードバック

  1. みえ先生
    お気遣いありがとうございます(;▽;)ノ
    先生の時に子守担当(お婆ちゃま)の予定が合えば、是非参加させて頂きます!
    行けるならば真佑子さんの時にも図々しく参加します(*-∀-*)
    よろしくお願いします!

  2. 真智子ちゃん!
    お待ちしてます!

  3. みえ先生、こんにちは。

    ご連絡ありがとうございます。
    26日から、水曜日クラスに移ります。
    よろしくお願いいたします!

  4. アレグリアスの時は途中からクラスに入ってきたから、梓ちゃん、大変だったよね。
    タンマラでは、皆と同時スタートできるから、今度は大丈夫だよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。