【2月公演】タンゴに関して

(03)舞踊団公演

今日、ノブに振り移ししてきました。

 
2月公演の演目の一つタンゴは、
私ではなくノブが指導してくれることとなりました。
こういう機会に私以外の人からも習うのって
いいんじゃないかと思います。
色々な人から習って、自分のフラメンコが確立していく。
 
9月に振り移しのレッスンを2回、
10月には踊り込みのレッスンを2回、
11月にフォーメーションを2回の予定です。
 
でもノブに任せてるので、流れは変わる可能性あります。
振付も私の振りにノブが別のを足したり、
順番を変えたりするかもしれません。
 
レッスンは
日曜10:00~11:00
を考えてるとのことです。
出演者とスケジューリングすると言っています。
 
出演は、
(女性)
富松真佑子
長谷川真希
丹羽みずき
今田 文
中村文歌
 
(男性)
池森暢昌
ドミンゴ
根岸道夫
川村繁慶
川村正志
マリアーノ
 
 
レッスン料は、
1時間2500円/人
※スタジオ代は参加者で頭割り
 
タンゴ出演者の方々は、
ムイ・フラメンコなノブから、
フラメンコのエッセンスを学んで来て下さい(*^-^*)♡
素敵な群舞を楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。