2月22日~3月12日@スペインに行きます!

(07)スペイン

毎年恒例のへレス・フェスティバルに行ってきます。

今日、やっと航空券を取りました。

マドリに着いて、そのままへレスに向かうか、

マドリで一泊するか迷ったのですが、

乗り継ぎが微妙な時間だったので、

安全策を取り、マドリで一泊することにしました。

 

そうこうしてたら、

その翌日には友人がマドリINするとのことで、

二人でアトーチャ駅(マドリの鉄道駅)で落合い、

南下しアンダルシアを目指します。

時間に余裕があるのでセビージャに立ち寄って、

サンタフスタで荷物を一時預かりしてもらって、

買い物でもしてこようかと話してます。

やったー、セビージャだ♪

きゃは♡

楽しみになってきた!

セビージャまで行けば、勝手知る他人の庭。

その後、1時間ちょっとかけてへレスに行き、

その夜から公演を見てきます。

 

2月18日に公演を終え、

3日間屍となり、

スペインでリフレッシュして蘇ってきます。

 

クラスは、前期・後期、

とりあえず一つずつ申し込みをしましたが、

向こうに行ってから追加すると思います。

まだ決めてません。

向こうに行かなきゃ分からないこともあるので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。