【単発クラス】12/10 グワヒーラ con アバニコ

(03)舞踊団公演(06)クルシージョ

ご案内しておりました12月10日の単発レッスンですが、

キャンセルとなりました。

今日のレッスンをした感じからして、

レッスンをするよりも、皆で自主練して

フォーメーションを確認し合った方が

いいということになりました。

 

ご予約頂いていた皆様、そういう事情ですので、

申し訳ございませんがキャンセルです。

また次回につきましては、ご連絡致します。

 

*******************************

 

グワヒーラの単発クラスのご案内を申し上げます。

 

次回の単発クラスは、
12月10日(日)12:30~14:00
です。
4人以上で開講します。

料金は、出演者は3000円、それ以外の人は3500円になります。

 

次回はブレリアの箇所をリンピアール致します。

*****************

 

 

来年の2月公演の演目の一つのグワヒーラの補習クラスですが、
この日は出演しない方も出れます。
というのも、この日は歌振りを細かくリンピアールしていくので、
振りを知らない方でも大丈夫だからです。
但し、アバニコのテクニカクラスではありません。
アバニコを使ったグワヒーラなので、
アバニコに関する注意ももちろんしていきますが、
アバニコに特化したクラスではありません。
マルカールだとか、
クエルポ使いだとか、
ブエルタだとか、
振付に出てくるパソを分解し、
基礎まで掘り下げ、リンピアールしていきます。
なので、振付のクラスってよりは、
テクニカクラスと思って来て頂けるといいと思います。
そんで、テクニカクラスと思って出たら、
「あら、グワヒーラの歌振りを一個もらえたわ」
って感じです。
ただ、この日だけで歌振りのリンピアールが終わるかは分かりません。
生徒さんの様子を見ながら進めていきますので、
頭で理解できて、自分で練習できるまでに至ってないのに、
先に進めるってことはしません。
本クラスでは生徒がまだできてなくても進めざるを得なかったので、
その分、補習クラスはじっくりと取り組ませたいと思ってます。

尚、システム的にはお気軽に出れるクラスなのですが、
いかんせん、舞台に出る生徒を対象としたクラスなので、
生徒も真剣だし、
多分私もスイッチが入っちゃうクラスになると思います。
だから、気分的にはお気軽ではなく、真剣なクラスです。
やるからには真剣にやりたいって方、是非いらしてね(*^-^*)ノ

“【単発クラス】12/10 グワヒーラ con アバニコ” への3件のフィードバック

  1. 12日の単発クラス参加希望します。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  2. こんばんは。
    単発クラス参加いたします。
    宜しくお願いします。

  3. こんにちは。
    12/10の単発クラス、受講希望します。
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。