3月24日、水曜クラス、皆で出ます

(03)舞踊団公演

来年3月24日のアルハムブラ。

水曜クラスの3人が群舞でタンマラを踊る予定でしたが、

残りの2人も一緒に出ることになりました!

ぱちぱち(*^▽^*)

出よう、出よう、皆で出よう。

せっかくクラスで仕上げてるんだし。

 

家庭の事情とか、

体調のこととか、

仕事のこととか、

色々ありますが、

皆さん、調整してくれたようです。

 

このクラスには、1月になったらエミリオとマヌエルを

クラス伴奏に呼ぼうと思います。

なので、その前後で合わせをしたい人もいるかと思うので、

日時が決まったらお知らせしますね。

 

水曜クラスのタンマラ、

あとハケを残すのみ。

でも、今年は今日が最後のレッスンでした。

1月中には振りを上げます。

振りが付いたところから、

皆さん、ドンドン練習して下さい。

 

水曜クラスの方々は、

誰も2月の舞踊団公演には出ません。

仕事が忙しいとか、

家庭があるとか、

まだフラメンコを始めて間もないとか。

でも、舞台に出ると楽しいものね。

あまり敷居を高くせず、

まずはクラス単位で群舞で踊るってのはいいと思います。

音楽や歌に慣れるし、

クラスの皆と思い出ができるし、親睦も深まるし。

 

 

生徒さんの

「私も出たい!」

という言葉が何よりも好きな言葉かもしれません。

 

生徒さんの舞台に出たいという想いが、

私の教えるモチベーションになります。

 

水曜クラスの皆さん、頑張ってくれていて、

どうもありがとう(*^-^*)♪

舞台に出る時、

生徒さんたちが一緒にいてくれると私は幸せ。

2月に引き続き、3月も楽しみだなぁ♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。