2017年12月のスケジュール

(02)スケジュール

(12/9追記)

①今月の私の日曜クラス担当の日は、17日になります。

寒くなってきたけど、皆、奮って参加してね。

 

②既にお伝えしてあります通り

12月20日(水)のレッスンがキャンセルになっています。

この分は返金致します。

来月のお月謝をお支払いの際、1回分の料金を差し引いて下さい。

 

③23日のアレグリアスのクラスもキャンセルになっています。

 

 

******************

 

12月11日と13日は

2月公演のエンサージョが入った為、

通常レッスンは休講となります。

 

月曜クラスの方と水曜クラスの方の受講料は3回分となります。

 

 

 

13日の土曜クラスは時間の変更があります。

 

 

2月18日の本番直前の金曜クラスと土曜クラスは休講にします。

本番に備えて休養を取りましょうね。

マニキュア塗ったり、お顔にパックしたり、ゆったり過ごしましょう( ˘ω˘ )

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。