2018年1月のスケジュール

(02)スケジュール

1/23追記

 

1月28日の中川さんの日は、

生徒さんの要望により、

2月4日になりました。

それに伴い、私の担当の日も2月4日になります。

 

1月20日昼クラスの中川さんの日も、

生徒さんがお休みが多く、人数が揃わないので、

2月13日に変更いたします。

 

***********************

 

遅くなりましたが、

ギターさんがいらっしゃる日が確定しました。

 

 

 

今月の私の担当の日曜クラスは、

1月28日

です。

皆さん、練習しておいてね。

通して踊る練習をしますからね。

 

 

******************

1月27日(土)クラスが休講になります。

その為、1月の受講料は3回分になります。

 

代わりに、

13:00~14:00 アレグリアス

14:00~15:00 女子SPB

15:00~16:00 グワヒーラ

のレッスンを行います。

クラス伴奏にチャノが来てくれます。

レッスン料は2000円/人です。

 

水曜クラスは4回ありますが、先月1回休講になりましたので、

1月の受講料で相殺致します。

その為、今月の受講料は3回分の金額になります。

 

水曜クラスは3月24日のアルハムブラ・ライブに向け、

1月のいずれかで、

クラス伴奏にエミリオに来てもらえないか確認を取ってます。

日程はまだ決まってません。

その前後で合わせを行いたい方がいらっしゃいましたら、

コメント欄にその旨、お知らせ下さい。

 

 

“2018年1月のスケジュール” への1件のコメント

  1. 先生、こんにちは。

    30分合わせ希望いたします。
    時間はできれば前が良いですが
    後になっても構いません。
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。